中川翔子、疲労の解消方法を「しりたいでござる」 ファンからの助言は…

疲労が蓄積していることを伝えた中川翔子。栄養ドリンクの写真をアップした。

2022/10/16 10:00

中川翔子

タレントの中川翔子が16日、自身の公式ツイッターを更新。悩みを打ち明けた。

【画像】中川「時間ないなかで…」



 

■「疲労を…」

中川はこの日にツイッターで、「時間ない中で疲労をとりのぞく方法がしりたいでござる」とつづって写真をアップ。「打ち勝ちたい疲れに」とキャッチコピーが記された栄養ドリンクがあった。

きのう15日にも、「疲労蓄積がちょっとやばいのでリフレッシュ法を知りたいです!」とツイートしており、疲労に悩まされていることを伝えている。


関連記事:中川翔子、はじめしゃちょーが9kg痩せた食事法に注目 「これにしようかな」

 

■ファンからアドバイス

中川のツイートを見たファンからは、「3分ちょいのラジオ体操第一をやる」「足湯とか?」「サウナかな~」「酸素カプセルはいかがでしょうか」「5分でも10分でも寝る!」など、アドバイスが多く届いた。

「しょこたんの疲労が、少しでもはやく、和らぎますように」と願うファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中川の投稿に助言が集まる
ツイッター栄養ドリンクキャッチコピー足湯リフレッシュサウナ中川翔子ラジオ体操
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング