アルピー平子、連れ添う妻の知らない一面に「惚れ直した」 外食の注文で…

カスタマイズ形式の注文で戸惑いやすいサブウェイ。17年間連れ添う妻の『サブウェイ注文』を見た平子は…。

2022/10/16 14:45

アルコ&ピース・平子祐希

芸人屈指のモテ男・アルコ&ピースの平子祐希が16日、自身の公式ツイッターを更新。17年間連れ添う妻の知らない一面に紹介し、注目が集まっている。

【写真】サブウェイ注文で「惚れ直した」



 

■サブウェイ注文をテキパキと…

朝食を食べるためにファーストフードチェーン店の『サブウェイ』を訪問したという平子。

この日、平子は「お仕事前に奥様と朝ごはん。『サブウェイの注文』という難関を、テキパキと澱みなくこなしていく。17年間一緒にいても、まだ知らないこんな側面があった。惚れ直した」とコメントし、投稿に妻が注文したと思われるサブマリンサンドイッチの写真が添付している。

サブウェイ注文といえば、Google検索で「仕方」「面倒」「おまかせ」と検索候補が並ぶほど、注文が難しいことで有名だ。厳密には海外ではメジャーなカスタマイズ形式の注文に日本人が慣れていないという点が大きいが、それをテキパキとこなせるのは簡単なことではないだろう。


関連記事:アルピー・平子、ヒカキンとの対面を願う娘に嘆き 「残念ながらパパには…」

 

■サブウェイ公式アカウントが反応

平子のツイートにサブウェイ公式アカウントが「あ〜!! ご利用ありがとうございます。奥様の新たな一面を発見する機会になれて、すっごくうれしいです」と反応。

これに対して平子は「サブウェイはん! パークタワー店の早番のお姉さん、とても親切でした」と店員の接客対応を称賛した。

アルコ&ピースのほんの気持ちですが!【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「最高なモーニング」
ツイッターGoogleサブウェイ丸山桂里奈アルコ&ピース平子祐希サブマリンサンドイッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング