あいのり桃、育児で“怒ること”に私見述べる 「タイミングが大事だと思う」

育児の難しさに思案する桃。投稿には息子への想いやりも見られ「感心します」の声が届いた。

2022/10/16 15:15

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが16日、自身のAmeba公式ブログを更新。育児で怒ることについて私見を述べた。



 

■兄弟のやり取りを公開

桃はきのう15日に、「今日の兄弟絡み、何されてもニコニコ次男」と題したブログ記事を投稿。1歳の長男“たろ”くんと、今年5月に誕生した次男“じろ”くんのやり取りが動画で公開された。

バウンサーに横たわるじろくんに対して、たろくんが引っ張ったり、はたいたりする場面もあったが、じろくんは微笑んでいる。


関連記事:あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

 

■「叱ってください」の声に…

きょう16日にもブログを更新した桃は、「昨日の動画で、『たろを叱ってください』『しつけて』って結構メッセージが来てたんだけど」と、ユーザーから指摘されたことを明かした。

これに対して、「じろも笑顔だし、たろも悪意はないし、あそこで叱ったら、『なんで??』って悲しみや怒りの感情しか生まれないと思うんだ…」と想いをつづる。

桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ【Amazonでチェック】

次ページ
■桃の私見
育児ブロガーあいのりバウンサーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング