山里亮太、ダイアン津田を置き去りにするも運命的な再会 「裏切った僕に…」

仕事の合間にダイアン・津田篤宏との約束を忘れて仙台を満喫した山里亮太だったが、街は混雑しており…。

2022/10/16 15:30

山里亮太・津田篤宏

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が16日、自身の公式ツイッターを更新。仙台で出番の合間に起きたダイアン・津田篤宏との出来事を伝えた。

【ツイート】約束を破って置き去りも「最後は優しく…」



 

■出番の合間に仙台を満喫

山里は仕事のために訪れていた仙台で「出番の合間に仙台の街を久しぶりに歩く。色々やっててテンションが上がる。誘惑が多すぎる…餃子フェス!?」と、催しの多い街の様子に興奮。

あまりのテンションの高さから「あまりに楽しそうすぎて一緒にご飯食べようって約束したダイアン津田っちを置いてきてしまった」と明かし、置き去りにされた津田は「ひどい」と悲しみに暮れていた。


関連記事:ダイアン津田、自分をイジっていい後輩の境界線 13年下の霜降り粗品は…

 

■裏切りの果てに…

オススメの牛タン屋に並んだという山里だが、街が賑わっていたため「ここであとどれくらい待ちますか?」と聞いたところ「最低でもあと1時間です」との店員の答えに、餃子フェスに目的を変更。しかし、同じく“1時間待ち”という結果が待っていた。

思いがけない災難が待ち受けていたものの、山里は自身を待っていた津田と再会。1度は置き去りにした津田から「「山ちゃん牛タン行こや!」と優しく声をかけられ「牛タン屋さんに着くなりスーをいただきました」と、最後は仲良く食事を共にしたようだ。

山里亮太『生! 池上彰×山里亮太 深読みニュース道場』【Amazonでチェック】

次ページ
■「運命的な出会いを…」
ツイッター山里亮太仙台南海キャンディーズダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング