道重さゆみが見た“GODIVAバイトの夢”に反響 ファンは「見てみたい」

チョコメーカー『GODIVA』のバイト面接を受ける“夢”を見たという道重。その内容にファンから反響が…。

2022/10/16 18:15

道重さゆみ

モーニング娘。の元メンバーで歌手の道重さゆみが16日、自身のツイッターを更新。GODIVAでアルバイトの面接を受ける夢を見たことを報告し、注目が集まっている。

【ツイート】夢の中でGODIVAのバイト面接を受ける道重



 

■道重の夢の内容は…

この日、道重は「そういえば今日、GODIVAでバイト面接する夢みたんだった。受かってバイトしてたら熊井ちゃん(熊井友理奈)が買いに来てくれるっていう夢だった」と夢の内容を公開。

続けて「あーGODIVAといえばショコリキ飲みたい! この前友達とショコリキ飲み行ったらラストオーダー5分前に終わったタイミングだったからもっと早い時間にリベンジしたい」と、フローズンドリンクの「ショコリキサー」の名前を挙げている。


関連記事:道重さゆみ、後輩・田代すみれとの2ショットに反響 「最高にかわいい」

 

■ファンは「見てみたい」

道重のツイートを見たファンからは、「さゆがバイトしてる所、見てみたいなぁ」「さゆがGODIVAでバイトしてたら通い詰めるでー!」「チョコレート色のバイト制服着ているさゆちゃんも絶対かわいい」と反響の声が寄せられている。

一方で「さゆがショコリキリベンジできますように」「さゆちゃん何%のやつ飲むんだろ? 近いうちにリベンジできるといいね」と応援のコメントも多く見られた。

道重さゆみ『Blue Rose』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ショコリキ飲みたい!」
アルバイトモーニング娘。道重さゆみショコリキサーGODIVA熊井友理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング