鈴木亜美、第3子出産後初の公の場に 「自分にはなかった女の子らしさを追求」

第3子出産後、初の公の場に登場した鈴木亜美。娘の性格を「甘えん坊」と予想していた。

2022/10/16 22:20

鈴木亜美

歌手の鈴木亜美が16日、都内で開催された「産後ケアホテル『Mamma Levata(ママ レヴァータ)』オープニングセレモニー」に出席。娘が「かわいくてしょうがない」とのろける場面があった。


画像をもっと見る

 

■産後ママに休息を

鈴木亜美

産後ケアホテル「Mamma Levata ママ レヴァータ」は、“産後のママに休息を、赤ちゃんに健やかな第一歩を”をコンセプトにした、産後のお母さんの心身を整えるための宿泊サービス。

助産師や看護師、保育士などの産後ケア専門家が、母が休息を取れるようにサポートをする。日本での認知度は低いが、中国や韓国、台湾などでは多くの人が利用している。


関連記事:鈴木亜美、目鼻立ちくっきり長女の“顔出し”動画に 「そっくり」「凄い美人」

 

■親バカなんですけど

第3子出産後、初の公の場となる鈴木は「妹を『かわいいかわいい』って息子2人が言ってます(笑)。それはそれで見ていてヒヤヒヤするんですけど、3人もいるといろいろな表情があって、毎日違って飽きないですね。もちろん忙しいですが、にぎやかで楽しいなと思います」とにっこり。

同イベントの前日には、娘の撮影会を実施したと言い「親バカなんですけど、おかげさまでかわいい写真が撮れました。もちろん(SNSに)アップします! かわいくてしょうがないです!」と喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女の子らしさを追求
赤ちゃん歌手鈴木亜美産後Mamma Levataママレヴァータ産後ケアホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング