国分太一、今夜放送の『鉄腕ダッシュ』の作業着を公開 「気になる」「楽しみ」

今夜19時から放送される鉄腕ダッシュ。放送内で見られるという作業着を先行公開した。

2022/10/16 18:55

国分太一

TOKIOの国分太一が16日、公式ツイッターを更新。今夜放送される『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の作業着を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】今夜の鉄腕ダッシュは「今日この作業見れます!」



 

■「今日この作業見れます!」

今夜19時から放送予定の鉄腕ダッシュ。同日、国分は「今日この作業見れます!」と一言添えて、1枚の写真を公開した。そこにはファイティングポーズを取る国分と、仮面ライダーの変身ポーズのような動きを取る城島茂が写っており、2人ともベージュ色の作業着を着用しているのが確認できる。

鉄腕ダッシュ公式サイトの予告では「海に浮かぶサウナを作る」とのことだが、具体的な作業内容は明らかになっていない。どのような作業を経てサウナを作るのかは今夜放送されてからのお楽しみということだろう。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でまさかの「聞き間違い」 視聴者から驚きの声

 

■ファンは「楽しみ」

国分のツイートを見たファンからは、「タイチサン! お疲れ様です。気になっていた作業楽しみです」「新聞のテレビ欄で見ました。楽しみです」「また特殊な服ですね! 今日はどんな戦いでしょうか」とコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「城島さん、なんか変身するの?」「リーダーのポーズって…仮面ライダーアギト…」と城島のポーズを指摘する声も…。

『DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■ベージュ色の作業着を公開する国分
TOKIOツイッター仮面ライダー城島茂国分太一サウナザ!鉄腕!DASH!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング