ケンタッキー公式が教える「ビスケットの食べ方」が最高 食べる手が止まらない…

ケンタッキーフライドチキン公式が紹介したビスケットの食べ方とは…。

2022/10/17 04:30

ケンタッキーフライドチキンの人気商品『ビスケット』。今回は、同社が公式で紹介していた「ビスケットの食べ方」を実践してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■用意するものは…

用意する材料は、ビスケット1個とハニーメイプル1本、骨なしケンタッキー1ピースの3つのみ。ハニーメイプルは、ビスケットに付属しているもので大丈夫だ。

なお、これらの商品をまとめて買ったとしても540円なため、気軽に試すことができるぞ。


関連記事:KFCのビスケットをフワフワにする「温め直し方」 これは理想的な食感…

 

■簡単すぎる作り方

作り方は至って簡単。まずは、ビスケットを上下半分にカットする。ビスケットはちょうど真ん中付近にくびれがあり、そこから割ることで綺麗に半分にすることができるぞ。

次にビスケットの下半分に骨なしケンタッキーを乗せ、そこにハニーメイプルをたっぷりとかけていく。チキンにメイプルという組み合わせに遠慮したくなる気持ちはわかるが、思い切ってガッツリかけることをオススメしたい。

最後に、その上にもう半分のビスケットを乗せれば完成だ。

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル 230g 2本セット【Amazon】

次ページ
■気になる味は…
グルメレシピケンタッキービスケットケンタッキーフライドチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング