鬼越・金ちゃん、ラーメン店で聞こえた会話に驚き 「名前でるまでもう一歩…」

ラーメン店で食事をしていた鬼越トマホーク・金ちゃん。背後から聞こえてきた会話が…。

2022/10/17 05:30

鬼越トマホーク・金ちゃん

お笑いコンビ・鬼越トマホーク金ちゃんが16日、自身の公式ツイッターを更新。ラーメン店で遭遇した出来事をつづり、多くの反響が相次いでいる。

【話題のツイート】ラーメン店に行ったら…



 

■ラーメンを食べていたら…

同日、ツイッターにて「今ラーメン屋で飯を食ってたら…」と切り出した金ちゃん。

続けて、「後ろのテーブル席に座ってる若い女子2人が『この間好きな芸人にDM送ってさ、今色々やり取りしてるの!笑』という会話が聞こえてきた」とつづった。

ツイッターのプロフィールに「ゴシップ大好き」と記すほどゴシップ好きの彼としては、引くに引けない状況に遭遇したというわけだ。


関連記事:鬼越・坂井、電車で“大物芸能人”に遭遇し大興奮 「こんな奇跡ある?」

 

■長居も難しいが…

投稿では、続けて「名前がでるまでもう一歩なんだが俺はもうラーメン食い終わって15分経ってる。ちょびちょび飲んでたスープ割りも底を尽きた。どうする?」と記されている。どうやら、長居することも難しい状況にあるようだ。

そんな興味深い投稿は大きな反響を呼び、「替え玉して最後まで聞きましょ」「話しかけたら喋りそうでは?」「名前がわかるまで、おかわりし続けた方がいい」「ビール頼むんだ」と様々なコメントが相次いだ。

一方で「水ダウと判断したうえでもう一杯」「水ダウかも知れないですね」と『水曜日のダウンタウン』(TBSテレビ系)の企画にによるものではないかと考える声も寄せれていた。

人気 カップ麺 12種類12食 詰め合わせ【Amazon】

次ページ
■「ゴシップが好き」な人は…
ラーメン噂話ラーメン店鬼越トマホーク金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング