蛙亭・イワクラ、彼氏の伊藤俊介との近況報告 「マジで嫌われてきてる」

イチャイチャする際、伊藤が嫌うノリを連発してしまい「ちょっとやりすぎやろ」と、うざがられるそうで…。

2022/10/17 00:10

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が16日、トーク番組『焚き火で語る。』を配信。蛙亭・イワクラが出演し、交際中のオズワルド・伊藤俊介とのイチャイチャ事情を明かした。

【動画】伊藤が嫌うイワクラのノリ



 

■「おいで」と誘われ…

お互い多忙で休日がなく、最近はデートはできていないとのこと。イワクラは「別にデート行きたいとかない。休みもらえたら、誰か誘っていっぱいで行きたい」と2人きりよりも、芸人仲間を誘って大勢ではしゃぎたいらしく、特に不満にも思っていないという。

しかし、自宅では「普通に付き合っているから、ひざ枕みたいな。一緒にテレビ見る時に『おいで』って伊藤くんが」とイチャイチャするために、伊藤の方から誘ってくることも。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■ボケでムードぶち壊し

これにイワクラは「なんで行かなあかんねん。別にここで見たないねん。座って見たいんすわ」と故意に拒否。「イチャイチャになりそうなとき、めちゃくちゃ崩す。それが自分の中でめっちゃ好きで」とムードをぶち壊すボケにハマっていると話す。

一方、伊藤は「今はその感じやめてくれ」と本気でお願いするなど、イチャイチャのノリが合わない2人。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イワクラ「マジで嫌われてきてる」
YouTubeオズワルド蛙亭伊藤俊介動画、はじめてみましたイワクラ焚き火で語る。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング