さんま&マツコ、行きつけの飲食店明かした菅田将暉に仰天 「許可出たの?」

『週刊さんまとマツコ』で芸能人が通う飲食店を紹介したが、俳優陣のなかで菅田将暉だけが…。

2022/10/17 07:00

明石家さんま・マツコ・デラックス

16日放送『週刊さんまとマツコ』(TBS系)ではブレーク中のお笑いコンビ・鬼越トマホークが「芸能人出没飲食店マップ2022」を紹介。明石家さんまマツコ・デラックスが驚く場面があった。



 

■芸能人出没店

この日、ゴシップ好きで芸能界の裏情報に精通する鬼越トマホークが徹底リサーチしてマツコとさんまにプレゼンしたのは、まあまあな確率で芸能人に会える「芸能人出没飲食店マップ2022」。

渋谷区・中野区・港区などエリアをわけ、出会える可能性がある芸能人について解説していった。


関連記事:『週刊さんまとマツコ』 鬼越トマホークが芸人の居住地事情を赤裸々に語る

 

■恵比寿横丁に通うのは…

渋谷区恵比寿にある、さまざまな飲食店がビル内に軒を連ねる「恵比寿横丁」は一世を風靡した吉本芸人のたまり場で、クマムシやバンビーノら「ちょっと売れた芸人が優越感を得るために顔をさされに行く場所」だと解説される。

さんまは「番組上、掴みとしてもアカンよね」と出没芸能人のレベルに疑問を呈すると、鬼越・坂井良多は「1流芸能人が行くっていうよりは本当に中途半端な俳優とかが…ちょうど中途半端な俳優の生ナンパが見れる」と解説し笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さんま・マツコが仰天
テレビマツコ・デラックス明石家さんま菅田将暉爆笑問題田中裕二松村邦洋あばれる君鬼越トマホーク坂井良多週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング