劇団ひとりの行動に妻・大沢あかねもうんざり 藍染めにハマり「服を全部…」

多趣味で知られる劇団ひとりの妻・大沢あかねが、最近ひとりがハマっている行動を明かして…。

2022/10/17 07:45

劇団ひとり

16日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)にバラエティ番組で活躍する女性タレント・大沢あかねが出演。夫のお笑いタレント・劇団ひとりの謎行動を明かし、共演者を驚かせている。



 

■夫婦生活を語る

令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を女性タレントとゲストが覗き見し、自由にトークを展開していく同番組。今回はゲストに大沢を迎え、家族・夫婦について語っていった。

結婚生活14年目のひとり・大沢夫妻。進行役のフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナから「(ひとりに)直してほしいところはありますか?」と尋ねられた大沢は「いっぱいあります」と即答する。


関連記事:みちょぱを大沢あかねが絶賛 バラエティ番組での立ち回り「勉強になります」

 

■多趣味なひとり

「とにかく趣味が多いんですよ」とひとりが多趣味だと大沢は言及。キャンプもそれほどしないのにキャンピングカーを購入、3Dプリンターで朝から「(美容家の)IKKOのフィギュアを作る」など、さまざまな趣味に没頭していると嘆く。

さらに「最近はデニムにハマってて。たぶん今度、みなさんも現場で会うと思うんですけど、全身デニム着てくる」と解説。

これにヒコロヒーが「1週間前ぐらいにお会いしたとき、ホントに、ヘタしたらアゴからデニムでした。ぐらいデニムやった」とすでに全身デニムのひとりを目撃したと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藍染めもかじる
テレビ趣味劇団ひとりデニム大沢あかね鷲見玲奈ヒコロヒードーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング