江頭2:50、“最強の串揚げ作り”で満場一致した具材は… 「これありだな」

江頭2:50が、持ち寄りでさまざまな具材を串揚げにしていく企画。お菓子やスイーツも用意されたが…。

2022/10/17 11:15

江頭2:50

お笑いタレントの江頭2:50が17日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』に出演。さまざまなものを串揚げにして、食レポをした。

【動画】江頭「置いてあったら買いますよ!」



 

■“最強の串揚げ”を作る

江頭は動画冒頭で、「俺さ、串揚げも好きで、いろんなものを串揚げにしたいって思ったんだよ。最強の串揚げを見つけたいなぁって思ったんだよ」と話す。今回の動画では、ブリーフ団とともに好みの具材を持ち寄り、新たな串揚げを作っていく。

トップバッターに名乗り出たブリーフ団のひとりは、セブンイレブンの肉まんとあんまんを用意。江頭は、「中華料理屋系になるんじゃない、ごま団子、とか」と予想し、「肉まんは分かんないな」とつぶやいた。


関連記事:江頭2:50、罰ゲームで『IKEA』の家具を爆買い 総額に「漢」と反響

 

■「これありだな」と絶賛

さっそく肉まんとあんまんにバッター液とパン粉を付けて揚げ始める。時間を置いて油から揚げると、「見た目はもうほんと100点近いよね」と好評。まずはにくまんから実食すると、江頭は「これありだな」とささやく。ブリーフ団からも「ありっすね」と絶賛の声が漏れた。

「旨味がぎゅっと閉じ込められてる」と食レポをし、「これ、セブンイレブンのレジ横スナックに置いてあったら買いますよ!」と、その味の魅力を伝えた。

続いてあんまんを食べると、目を閉じて味を噛み締めたあとに「うまい」と一言。「これはねぇ、中華料理屋さんのごま団子、あれ! もうまったく一緒!」と、期待通りの味に満足し、「めちゃくちゃうまい!」と再び声を上げた。

串揚げ 串カツ 5種30本入り【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭の具材は…冒険しすぎ?
セブンイレブンYouTube食レポあんまん肉まん江頭2:50串揚げエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング