平愛梨、妹・祐奈とのツーショットに反響集まる 「最強の姉妹」「美人」

平愛梨が、妹・平祐奈と2人で焼肉へ。ツーショット写真をアップし、妹への想いもつづった。

2022/10/17 12:15

平愛梨

女優の平愛梨が17日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく女優の妹・平祐奈とのツーショットをアップし、反響が集まった。

【画像】ツーショットに「最強の姉妹」の声も



 

■2人で焼肉へ

愛梨はインスタグラムに3枚のツーショットをアップ。はじめの2枚では、祐奈が愛梨の前から腕をまわして肩に手をかける姿もあった。

投稿の文章では、「妹とふたり時間 妹に付き添って私もヘアーをブラックにチェンジしてもらってサラッサラの髪をなびかせながら焼肉屋さんへGO」と、2人で出かけたことを伝える。

姉妹の時間を過ごした愛梨は、「いつまでたってもかわいいあどけない妹で安心するよ」と想いをつづった。


関連記事:はるな愛、藤原紀香とまるで“双子”な2ショット公開 「超絶美人姉妹」

 

■「最強の姉妹」「美人姉妹」

愛梨の投稿には、「久々のツーショト見れて幸せです」「仲良し姉妹ですね」「最強の姉妹だぁ」「相変わらず美人姉妹」など、ファンから反響を呼んだ。

「今だにそれぞれの姉妹の映画見てますよ」とメッセージを送るファンも見られる。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■姉妹のツーショットに反響集まる
女優焼肉Instagram姉妹平祐奈平愛梨ツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング