エハラマサヒロ、iPhoneに起きた“悲劇” 「奴ら躊躇なくぶん投げる」

エハラマサヒロが自身のツイッターにて、「iPhone14」に起きたハプニングを明かした。

2022/10/17 13:15

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが17日、公式ツイッターを更新。自身のiPhone14に起きた悲劇を明かし、反響が相次いでいる。

【話題のツイート】これはなんとも切ない…



 

■「赤ちゃんにはお気をつけて」

同日、ツイッターに「皆さん赤ちゃんにはお気をつけて」と切り出したエハラ。意味深な導入だが、続けて「奴ら何の躊躇もなくiPhone14ぶん投げるよ」「待受で最高の笑顔してるんじゃないよ!」とつづる。

投稿には1枚の写真が添えられており、そこには液晶ガラスに傷が付いたiPhone14が確認できる。なお、待ち受けには第4子長男・羽汰(うた)くんの笑顔の写真が設定されていた。


関連記事:エハラマサヒロ、外出時の個室トイレあるあるを告白 「あれムカつくよね」

 

■励ましの声相次ぐ

iPhone14といえば昨月の16日に発売されたばかりの最新機種。エハラは過去のツイートで「21時予約開始で21:01に予約したソフトバンクがまだ連絡なく、その2日後に予約したヨドバシのiPhone14がもう届いた」と、予約合戦に参加していることも明かしており、本件は地味にショックだった様子だ。

今回の仕方がないものの切ない出来事に対して、ファンからは「何より、割れたりしないで良かったです」「くれぐれもお気を付け下さいね」「うたくんがやっちゃったのかな?」と励ましの声が寄せられていた。

Apple iPhone 14 256GB 【Amazon】

次ページ
■スマホ画面を割ったことがある人は…
スマホ子供ツイッター赤ちゃんiPhone話題エハラマサヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング