ディーン・フジオカ、スヌーピーと初対面で笑顔 「公言して、はや3年」

大ファンのスヌーピーと初対面したディーン・フジオカ。その表情を読み取ってと言われて…?

ディーン・フジオカ

俳優・ミュージシャンのディーン・フジオカが、東京タワーで開かれた「SNOOPY HAPPINESS FLOAT 2022」出発式PRイベントに登場。大好きなスヌーピーと初対面し、笑顔をはじけさせた。


画像をもっと見る

 

■カラフル衣装でご機嫌

ディーン・フジオカ

テーマ「COLORS OF PEANUTS」に合わせて、カラフルな衣装にスヌーピーのバッジを付けて登場したディーン。

対面早々懐くスヌーピーとともにスヌーピートラックを見て、「スヌーピー好きを公言してはや3年…初ご対面です。こんなに大きなスヌーピー初めて見ました!」と大喜びする。


関連記事:ニッチェ江上、息子の行動にジェラシー感じる 「スヌーピーになりたい」

 

■思い出は「タオルケット」

ディーン・フジオカ

「子供のときにスヌーピーのグラフィックのタオルケットがすごい好きで。そのタオルを持っている写真が結構残っていて…よく見ると角の部分をずっと触ってるのが好きだったみたい(笑)」とスヌーピーとの思い出を回想。

“スヌーピー”という存在を、「スヌーピーを見るだけで子供の頃を無意識に思い出す。匂いとか音とかと同じような感じで、自分が忘れているような記憶がパッと蘇るような存在ですね」と表現する。


関連記事:ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

 

■スヌーピーの心は…?

ディーン・フジオカ

人の言葉がしゃべれないスヌーピーの表情から、今の気持ちを読み取って欲しい…と無茶振りされたディーンは、「『早くご飯食べたいな…。このイベントが終わったら、すき焼き食べる』…ちょっと何食べたいのかは読み取れなかったです、すみません」と照れた笑みを浮かべていた。

「SNOOPY HAPPINESS FLOAT 2022」は、現在東京を運行中。これから12月4日の横浜まで、全国各地を巡る予定になっている。

・合わせて読みたい→お出かけやちょっとしたプレゼントに最適「ハンドタオル」人気商品

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

スヌーピーのかわいいタオルケット【Amazon】

スヌーピーディーン・フジオカトラックティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング