『ジョブチューン』で満場一致合格になったピザハット商品 これは納得のウマさ…

『ジョブチューン』ではピザハットのイチオシ商品を審査。「満場一致合格」となったメニューを実食したところ…。

2022/10/17 15:50

ピザハット

15日放送の『ジョブチューン』(TBS系)で、宅配ピザチェーンの「ピザハット」のイチ押しピザを7人の一流料理人が食べ、4人以上が「合格」を出せば合格となる人気企画を特集。全員一致で「合格」となった商品を実際に食べてみたぞ。


画像をもっと見る

 

■『骨付きチキン(うま辛)』が満場一致合格

ピザハットが同企画に挑戦するのは、今回で3回目。過去2回では、最大8品「合格」といった結果を獲得しており、更なる高い評価を取るべく、商品開発や改良を重ねて今回参加した。

今回の企画の結果、8品が「合格」。そのうち『おひとり様ピザ ​​トマト&ガーリック』と『骨付きチキン(うま辛)』の2品が「満場一致合格」を獲得。今回は『骨付きチキン(うま辛)』を実際に食べてみることに。


関連記事:ピザハットの「前代未聞ピザ」がやみつきになるウマさ まさに未知の領域…

 

■食欲がそそられる香り

ピザハット

こちらが『骨付きチキン(うま辛)』だ。同商品は秘伝のスパイスでピリ辛の味付けに仕上げた、かぶりつくのにちょうど良い大きさの骨付きチキンとなっている。

箱を開けただけで、チキンとスパイスの香りが漂ってきて、食欲がそそられるぞ。

冷凍食品 ニチレイフーズ 旨辛チキン240g×12袋【Amazon】

次ページ
■これは文句なしで激ウマ
グルメテレビピザハットジョブチューン骨付きチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング