武藤敬司、飛行機で“心温まる手紙”を受け取る 「粋な計らい」の声も

武藤敬司が、飛行機のCAから受け取った写真をアップ。ねぎらいや応援のコメントがつづられていた。

2022/10/17 16:05

武藤敬司

プロレスラー・武藤敬司が17日、自身の公式ツイッターを更新。受け取った手紙の写真をアップした。

【画像】武藤「心温まる手紙」



 

■福岡で試合

来年2月に引退することを公表している武藤は、きのう16日に福岡国際センター(福岡県福岡市)で試合を行った。小島聡、ニンジャ・マックとチームを組み、丸藤正道、HAYATA、ジャック・モリスの3人と対戦。武藤は相手との激しい攻防を見せ、存在感を放った。

福岡での試合は今回で最後となり、試合後にはツイッターで、「現役最後の博多の夜。今夜は飲むばい」と投稿している。


関連記事:武藤敬司、武尊と病院でバッタリ 世紀の一戦に向けエール「頑張ってくれ!」

 

■CAから…

きょう17日に武藤は、「福岡から帰りの飛行機でCAさんから心温まる手紙を頂いた」とつづって写真をアップ。メッセージが書かれた手紙を持つ武藤の姿があった。

手紙には、「武藤様 今日はご搭乗いただき誠にありがとうございます。昨日は福岡でのラストマッチお疲れ様でした」とねぎらいの言葉が。「残りの試合もケガなく最高なものとなりますよう乗務員一同お祈りしてます」といった応援のメッセージも記されている。

武藤敬司引退記念Blu-ray BOX PRO-WRESTLING “LAST” LOVE ~HOLD OUT~【Amazonでチェック】

次ページ
■「粋な計らい」「素晴らしい」
丸藤正道CAツイッター福岡飛行機武藤敬司小島聡ニンジャ・マックHAYATAジャック・モリス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング