鬼龍院翔、“キャラメル味”アイスを堪能も… ある疑問に「わかる」共感の声

鬼龍院翔がハーゲンダッツアイスを食べながらがふとした疑問をつぶやく。思わず共感したユーザーも少なくないようだ。

2022/10/17 18:45

鬼龍院翔

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が17日、自身の公式ツイッターを更新。“キャラメル味”のアイスを食べながら、ふと浮かんだ疑問に共感の声が集まっている。

【画像】単体はあまり食べないけれど…



 

■素朴な疑問

鬼龍院は4日に発売開始されたハーゲンダッツジャパンの「ハーゲンダッツ ミニカップ 悪魔のささやき」の写真を投稿。

食べていたのは“キャラメル味”で、「キャラメル単体はあんまり食べないんだけどキャラメル味のアイスはわりと好きなのなんでだろう」と素朴な疑問をつぶやいた。

コメント欄にもあるように「桃やぶどう単体はあまり食べないけどピーチ味やグレープ味は好き」など、その食材そのものは食べないけれど、そのフレーバーのものは好んで食べる、という人は少なくないだろう。


関連記事:ハーゲンダッツ、とろける口溶け… 「ヘブンリーキャラメル」が新登場

 

■ファンから共感の声

鬼龍院の疑問に「わかる」「そう言われれば…」「私もキャラメル単体よりキャラメル味の方が好きです」といった共感の声が続々と寄せられている。

また、「単体だと甘すぎるから?」「単体のは歯にくっついたり硬くて食べにくいとかですかね」とキャラメル「味」を選ぶ理由を推察するファンもおり、なかにはズバリ「キャラメル単体だと歯が取れちゃうから」だというコメントも見られた。

ハーゲンダッツ <悪魔のささやき>キャラメル12個【Amazonでチェック】

次ページ
■好きなのはキャラメル単体ではなく…
ツイッターゴールデンボンバーハーゲンダッツ鬼龍院翔ビジュアル系悪魔のささやきキャラメル味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング