なすなか中西、自身が映る街頭ビジョンを見てポツリ 「灯台下暗しを体感」

なすなかにし・中西茂樹が、街中のスクリーンの写真をアップ。周囲の状況を見て…。

2022/10/17 19:15

なすなかにし中西

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が17日、自身の公式ツイッターを更新。街中のビルにあるスクリーンの写真をアップし、つぶやいた一言にファンから反響が集まっている。

【画像】中西「真下に私が…」



 

■ビルのスクリーンに…

中西はツイッターに写真をアップ。そこにはビルに取り付けられたスクリーンがあり、「なすなかにし」の文字とともに、相方の那須晃行と共に映る中西の姿が。

写真を撮った中西は、「街の人々がこれを見上げている真下に私がいる。灯台下暗しを体感している」と、本人をよそにスクリーンに注目する人々についてポツリとつぶやいた。


関連記事:なすなか中西、朝7時に丸山桂里奈から渡されたものに反響 「何て優しい…」

 

■「見たかった」の声も

中西のツイートを見たファンからは、「大スターじゃないですか」と、スクリーンに映っていることへの反応や、「さっき通りました~! 見たかった~」といった願望のコメントが上がった。

「街で中西さんに会ったら多分失禁するな…」と、出会ったときのことを想像するファンも見られる。

中西茂樹出演『あはれ!名作くん』【Amazonでチェック】

次ページ
■中西「灯台下暗しを体感している」
ツイッターお笑いコンビなすなかにしスクリーン那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング