フワちゃん、あばれる君と“フィギュアみたいな”青春ショット ファンから反響

フワちゃんが、あばれる君と海辺で撮影した写真をアップ。「合成のように綺麗」の声も。

2022/10/17 20:15

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが17日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・あばれる君と海辺で撮影した写真に反響が集まった。

【画像】ツーショットに「青春すぎる」の声



 

■海辺でツーショット

同日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演するフワちゃん。あばれる君とともに無人島からの脱出に挑戦する。

フワちゃんはツイッターで、「冒険少年みてーーーーー! 念願のあばフワペアで、無人島!」とつづり、写真を2枚アップ。あばれる君と2人で砂浜に立ち、海と青空を背景にして両腕を上げるポーズなどを取っていた。

自分たちの姿を見て、「ゥチらふたり揃うと、フィギュアみたいだね」と感想を伝えている。


関連記事:フワちゃんが編み出した“寝坊の言い訳”にファン爆笑 「天才ワロタ」

 

■「青春すぎる」「合成のように綺麗」

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「合成のように綺麗な背景!」「ステキな青空~」「さすがに青春すぎる」など、写真に反響が集まった。

番組に出演するフワちゃんに「絶対絶対見る!!」「見るねーーー」といったメッセージを送るファンも確認できた。

まいにち、フワちゃん【Amazon】

次ページ
■フワちゃん「フィギュアみたいだね」
ツイッター青春無人島ツーショットあばれる君フワちゃんアイ・アム・冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング