ドミノ・ピザ、今だけできる「0円トッピング」が超刺激的 これは見逃せない

ドミノ・ピザが期間限定で「2ピースを激辛にできる」サービスを開始。これはかなり刺激的だ…。

2022/10/18 05:30

宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」の激辛ピザルーレット「ハロウィン・ルーレット」が、17日〜31日の期間限定でパワーアップして登場。かなり刺激的とのことで、実際に試してみることに。

【レビュー】これ、想像以上に楽しいかも…


画像をもっと見る

 

■2ピースが激辛に

ドミノ・ピザ

今回登場した「ハロウィン・ダブルルーレット」は、激辛ピザが2ピースだけ潜むハロウィン向けの限定商品のこと。2020年に登場した人気企画で、今年は「激辛ジョロキアソース」のトッピングが1枚から2枚にパワーアップ。

なお、激辛ジョロキアソースは見た目では分かりにくく、どのピースが激辛であるかが判断できないため「誰に当たるか分からない」といったロシアンルーレットを楽しむことができるのだ。


関連記事:ケンタッキー、人気商品が13日から半額に… 絶対に一緒に買うべき商品も

 

■気になる料金は…

「ハロウィン・ダブルルーレット」は全てのピザに追加トッピング可能。好みのピザ注文時に追加することで8分割(M・Rサイズ)もしくは12分割(Lサイズ)のカットのうち、2ピースに激辛ジョロキアソースがランダムにトッピングされる。

さらに、驚きなのはこの「ハロウィン・ダブルルーレット」の追加料金は0円。気軽にチャレンジすることができるというわけだ。

TABASCO タバスコ オリジナルペッパーソース 355ml【Amazon】

次ページ
■実際にチャレンジしてみた
ハロウィンピザパーティ話題激辛ドミノ・ピザデリバリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング