広瀬アリス、舞台あいさつで“ハプニング”もポジティブ 「まーたやらかした」

広瀬は「がははははははは こういうことで記事になる女優いないよね 唯一無二ですな」とハプニングを笑い飛ばす。

2022/10/18 00:20

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが17日、自身の公式ツイッターを更新。舞台あいさつ中に起きたハプニングを、ポジティブにつづった。

【ツイート】広瀬「まーたやらかした!」



 

■汗止まらず一時降壇

同日に都内で行われた映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公開御礼舞台あいさつに登壇した広瀬。トーク中、汗が止まらなくなり、一時降壇する場面が。

じつは、今年4月にも映画『バブル』の完成披露イベントに出席した際に大量の汗をかき、降壇したことが話題になっていた。


関連記事:広瀬アリス、体調不良について説明 「ちょこっとお休みが必要のようです」

 

■「唯一無二」とポジティブ

『七人の秘書』の舞台あいさつ終了後、広瀬はツイッターを更新すると「まーたやらかした! 降壇した! めちゃくちゃ暑かった! すみません! 笑」と謝罪する。

ハプニングがネットニュースになっていることを確認したようで「しっかり記事になってる、、がははははははは こういうことで記事になる女優いないよね 唯一無二ですな。ポジティブに捉えます」と落ち込むことなく笑い飛ばした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■治療経験者からコメントも
ツイッターハプニング広瀬アリス多汗症七人の秘書 THE MOVIE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング