村上信五、女相撲3位入賞のフェフ姉さんを称賛 大物芸能人の応援も告白

3年ぶりに「釧路女相撲」に参加し3位のフェフ姉さんを村上信五が絶賛。あの芸能人も応援していた?

2022/10/18 00:50


 

■ベスト4に進出

68歳になる親方は練習の「ちらし相撲」で負けた姉さんに「私の前であんな弱い相撲見せないで」と叱咤し、再び稽古をつける。

その後の大会では1、2回戦で勝利し、3回戦は不戦勝で勝ち進む。準々決勝は激しい相撲になったが、押し出しで勝利し、ベスト4に進出した。


関連記事:吉瀬美智子、元白鵬・間垣親方と2ショット 「優勝したときより笑顔」の声

 

■3位決定戦を制す

準決勝では敗れてしまった姉さんだが、3位決定戦で勝利し、表彰を受けることに。表彰式では親方との思い出を熱くマイクで語り「3位の大演説に戸惑う横綱と大関」と番組にツッコミを入れられてしまう場面も。

そんな姉さんに親方は「良い顔しているよ」「強くなった」と声をかける。そして2人は抱き合い、勝利を喜びあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■村上「グッと来た」
マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五親方フェフ姉さん女相撲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング