村上信五、女相撲3位入賞のフェフ姉さんを称賛 大物芸能人の応援も告白

3年ぶりに「釧路女相撲」に参加し3位のフェフ姉さんを村上信五が絶賛。あの芸能人も応援していた?

2022/10/18 00:50


 

■村上「グッと来た」

VTRを見た村上は「いやあ。またちょっとグッと来てしまったなあ。素晴らしい」とポツリ。

マツコも「親方は会うと、あれだけフェフ姉を動かすなにかがあるんだろうね。だってほんとにあの1時間、稽古をつけただけで、『肉体改造だ』ってキックボクシングを始めたのよ」と感心。そして「わたしたち、いいの? このままで」とつぶやいた。


関連記事:広瀬アリス、水野美紀の『恋マジ』感想ツイートに大ウケ ファンはツッコミ

 

■関根勤も絶賛?

村上は「フェフ姉を見ていたら、あかんなあと思いますよ」と感想を語る。

続けて「関根勤さんも言ってたもん。この間仕事で一緒だったとき、めっちゃフェフ姉のシリーズが好きで、『村上くんさ、人間って変わるんだね』ってめっちゃ言ってたからさ」と明かしていた。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、水野美紀の『恋マジ』感想ツイートに大ウケ ファンはツッコミ

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五親方フェフ姉さん女相撲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング