菊池風磨、ジャニーズの恋愛事情を告白 ファンは「100点の回答じゃん」

ジャニーズアイドルの恋愛についてSexy Zone・菊池風磨が吐露。その内容にファンの反応は…。

2022/10/18 01:05

菊池風磨

17日放送『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に人気ジャニーズアイドル・Sexy Zoneの菊池風磨が登場。現役アイドルの彼が語った「ジャニーズの恋愛事情」にファンから大きな反響が起きている。



 

■同世代の3人が集合

スタッフがいない、カメラだけの状況で出演陣が気ままなプライベートトークを展開する同番組。

今回は、番組初参戦となったジャニーズ・菊池と俳優・満島真之介、千葉雄大ら同世代の人気男性芸能人3人が集まり、赤裸々に仕事や恋愛事情を語っていった。


関連記事:ぼる塾あんり、「いつからおじさん・おばさん?」に正答 田辺智加の言動に…

 

■男性アイドルの恋愛事情

満島は、恋愛禁止の女性アイドルグループはあるが男性アイドルにもそういったルールがあるのかが気になったようで、「普通の疑問よ? ジャニーズってさ、恋愛はオッケーなの?」と知られざるジャニーズアイドルの恋愛事情を菊池に尋ねる。

これに菊池は「これ難しいんですけど…ダメとは僕は言われたことないですね。ジャニーさんも『男の子だから恋ぐらいするでしょ』って、僕にはそう言ってましたね」と解説。自分にはそう伝えていたが、恋愛はダメと言われていた人も「いる可能性はあります」と分析した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最低限のマナーは必要
恋愛テレビアイドルジャニーズSexy Zone菊池風磨千葉雄大満島真之介グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング