西野七瀬、恋人とシェアできる境界線を告白 アイスやペットボトル飲料は…
アイスやペットボトル飲料などを恋人とシェアする機会は多いが、西野七瀬や筧美和子の場合は…。
17日放送『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で女優・西野七瀬らが「恋人とシェアできる境界線」について熱弁。視聴者からさまざまな意見が寄せられている。
■アラサー女優が集結
スタッフが見守る収録とは異なり、カメラだけ設置した場に芸能人が集まり、和気あいあいとした雰囲気のなかでプライベートなトークを繰り広げるのが同番組の趣旨。
今回は西野と内田理央、筧美和子らアラサー世代を迎えた女優陣が集合し、屋内バーベキューを楽しみながら、私生活について語り合っていった。
関連記事:西野七瀬、浴衣姿でヒット祈願も… 「手に持った瞬間、頭が真っ白に」
■シェアに抵抗
結婚に憧れはあるが、まず同棲が苦手だという内田ら女性陣。特にタオルなどは「1つに集中するのではなく、平均して、順番に使いたい」こだわりを持つ内田は、その順番を勝手に崩されるのが苦痛だと明かす。
筧は「同じペットボトルの飲み物は飲めても、アイスクリームは舐めたくない」とアイスのシェアには抵抗があると吐露。ここから「恋人でも超えられない境界線」の話題で盛り上がっていく。