西野七瀬、恋人とシェアできる境界線を告白 アイスやペットボトル飲料は…

アイスやペットボトル飲料などを恋人とシェアする機会は多いが、西野七瀬や筧美和子の場合は…。

2022/10/18 06:30

西野七瀬

17日放送『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で女優・西野七瀬らが「恋人とシェアできる境界線」について熱弁。視聴者からさまざまな意見が寄せられている。



 

■アラサー女優が集結

スタッフが見守る収録とは異なり、カメラだけ設置した場に芸能人が集まり、和気あいあいとした雰囲気のなかでプライベートなトークを繰り広げるのが同番組の趣旨。

今回は西野と内田理央、筧美和子らアラサー世代を迎えた女優陣が集合し、屋内バーベキューを楽しみながら、私生活について語り合っていった。


関連記事:西野七瀬、浴衣姿でヒット祈願も… 「手に持った瞬間、頭が真っ白に」

 

■シェアに抵抗

結婚に憧れはあるが、まず同棲が苦手だという内田ら女性陣。特にタオルなどは「1つに集中するのではなく、平均して、順番に使いたい」こだわりを持つ内田は、その順番を勝手に崩されるのが苦痛だと明かす。

筧は「同じペットボトルの飲み物は飲めても、アイスクリームは舐めたくない」とアイスのシェアには抵抗があると吐露。ここから「恋人でも超えられない境界線」の話題で盛り上がっていく。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■西野や眞栄田郷敦は?
内田理央テレビシェア同棲筧美和子西野七瀬眞栄田郷敦グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング