齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

『オリジン弁当』のおにぎりを絶賛するヒコロヒー。SNSでも騒ぐその姿に日向坂46・齊藤京子は引き気味で…。

2022/10/18 06:45

日向坂46・齊藤京子・ヒコロヒー

17日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で持ち帰り弁当チェーン『オリジン弁当』のおにぎりについて言及。同番組レギュラーの女芸人・ヒコロヒーの熱弁に、日向坂46・齊藤京子が困惑する一幕があった。

【画像】おにぎりに感動



 

■おにぎり愛が爆発

番組スタッフから「急にヒコロヒーさんが、オリジン弁当のおにぎりに…」と触れられたヒコロヒーは、「そう。めちゃくちゃうまいねん、ホンマに」と興奮気味に言葉を遮る。

ヒコロヒーがTwitterで『オリジン弁当』のおにぎりを絶賛していたため、齊藤は「本当にしつこくて」と苦笑。その態度に「なにがやねん」とツッコミつつ、収録現場の差し入れではじめて同おにぎりを食べた際の感動をヒコロヒーが明かしていく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■齊藤は疑問

齊藤は「そこまでいろんなSNSに上げるほど…おにぎりの味ってもうわかるじゃないですか」と首を傾げるが、ヒコロヒーは「って思うやろ? そら知らんで、上海蟹とかと比べられたら知らんで」と前置きし、同おにぎりへの感動を力説。

「ホントにひとくち食べて初めて、買ったおにぎり食べて初めて『誰が握ってくれたん』『え?』って(驚いた)、お礼を言わなければって(思った)」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の声は…
Twitterテレビおにぎり齊藤京子日向坂46オリジン弁当ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング