滝沢カレン、独特な安眠法に共感得られず 「大急ぎで感想探してますよ」

『オズモグランキング』で滝沢カレンが独自の安眠法を解説したが、共演者の反応はイマイチで…。

2022/10/18 07:20


 

■安眠できる?

周囲が「なにそれ?」「どういうこと?」と困惑した表情を浮かべるなか、滝沢は続けて「(他人の手の動きに)ゾクゾクゾクってきて、そのまま眠りに落ちれる」と告白し、「意味わかんない」「飛ばすなー」とツッコまれる。

さらに「眠くなりたいときとかは、自分で(自分の手を)人の手だと思って、雑誌をテンポよくめくるんですよ」と独特な安眠法を語る滝沢に、オズワルド・伊藤俊介らは「全員、大急ぎで感想探してますよ」と首を傾げていた。


関連記事:滝沢カレン、カスタム軽トラに素朴な疑問 シャコタンに「どういう意味が?」

 

■視聴者は好意的

人が髪を結ぶ、紙をめくる動作に、快感とやすらぎを覚えるという滝沢。

出演陣は理解できない様子だったが、視聴者からはそんな滝沢に「やっぱ滝沢カレンおもしれー」「カレンちゃん独特だな〜」「カレンワールド全開!」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、親友・滝沢カレンの結婚を改めて祝福 夫・本並と3ショット公開

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ安眠滝沢カレンオズワルドランジャタイ伊藤俊介モグライダーオズモグランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング