滝沢カレン、独特な安眠法に共感得られず 「大急ぎで感想探してますよ」

『オズモグランキング』で滝沢カレンが独自の安眠法を解説したが、共演者の反応はイマイチで…。

2022/10/18 07:20

滝沢カレン

17日深夜放送『オズモグランキング』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で活躍するモデル・タレントの滝沢カレンが登場。独特な安眠法を明かし、共演陣を困惑させた。



 

■触ると気持ちいい動物

大ブレーク中のお笑いコンビ・オズワルド、モグライダー、ランジャタイの3組がさまざまなランキングを調査していく同番組。

オズワルドは「動物園の飼育員に聞いた じつは触ると気持ちいい動物の部位ランキング」を調査し、飼育員がオススメする触り心地のいい動物の部位に触れていった。


関連記事:滝沢カレン、カスタム軽トラに素朴な疑問 シャコタンに「どういう意味が?」

 

■滝沢が気持ちいいのは…

そこから、「他人には理解されないけど、気持ちよくてついついやっちゃうこと」を滝沢に質問。滝沢は「けっこうあって、人が髪の毛を結んでいるときと、人が紙類(本や雑誌)をペラペラさせてるとき(の手を見るのが)がスゴい好きなんですよ」と熱弁する。

「例えばバス停…バスの(並んでいる)前の人とかが髪を結ぼうとしたときとかに、髪を集める手とかにも、それだけでこう『ハッ』って」と他人の手の動きにある種の快感を覚えると吐露した。

6/1(木)9:00から先行セール開催!「Amazonタイムセール祭り」詳細はこちら。

次ページ
■安眠できる?
テレビ安眠滝沢カレンオズワルドランジャタイ伊藤俊介モグライダーオズモグランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング