見取り図・リリー、新井恵理那の本音にショック 「そんなに嫌やったんや」

『見取り図じゃん』内でも何度も新井恵理那に求愛してきた見取り図・リリーだが、ついに新井の本音が判明し…。

2022/10/18 09:15

見取り図リリー・新井恵理那

17日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサー・新井恵理那が登場。これまで何度もアプローチしてきた見取り図・リリーに対して本音を明かした。



 

■GTOならぬGTM

今回は、見取り図・盛山晋太郎が憧れる俳優・反町隆史の代表作のひとつ『GTO』(フジテレビ系)の名シーンを完全再現する『GTM(グレートティーチャーミトリズ)』を放送。

反町演じる元ヤン教師・鬼塚英吉が悩みを持つ生徒宅を訪れ、部屋の壁を壊すとともに「生徒の心の壁も壊す名言を贈る」名シーンに見取り図と鬼越トマホークが挑戦する。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那に熱唱し愛の告白 顔赤らめ目を潤ますも返事は…

 

■芸能関係の女性

相談内容は伝えられるものの相談者が誰かはわからない状況で、見取り図・鬼越が壁を壊して相談者と対面、名言を告げるという流れ。

その相談者の1人は「ある芸能人から1度アプローチされお断りしたのですが、何度もアプローチされていて困っています」という芸能関係の女性。「私から(共演NGを)出せるような立場ではない」「神様に祈るしかない」と悩みを吐露する。

そこで恋愛経験豊富なモテ芸人・リリーが問題を解決すべく、壁を壊していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■壁の向こうから新井
テレビナオト・インティライミMr.Children新井恵理那鬼越トマホーク見取り図リリー盛山晋太郎見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング