武尊、占いで“超女性好き”で甘えん坊と見抜かれ… 結婚も「したいです!」

結婚運や恋愛運に興味がある武尊。そんな武尊が結婚したい理由も明らかに…。

2022/10/18 11:20

武尊

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、格闘家・武尊の自宅を家相鑑定士の村野弘味先生が大調査。そんな今回は、村野先生によって武尊が「超女性好き」であることが見抜かれた。



 

■「恋愛大事っす」

調査の冒頭、武尊に「占い自体に興味はあるんでしょうか?」と尋ねた番組スタッフ。対する武尊は「占い興味ありますね」と即答し、引っ越す際には引っ越す方角を調べていたこともあったと明かした。

そんな武尊は今回、とくに結婚運や恋愛運を占ってもらいたいとのこと。これを聞いたスタッフが「恋愛大事ですか?」と質問すると、武尊は「恋愛大事っす」と食い気味に答えた。


関連記事:武尊選手、17歳の時に修行していた思い出のジム訪問 「本当に嬉しかった」

 

■ランチョンマットで運気が…

その後、武尊が住む3階建ての賃貸物件を調査すると、3階にあるリビングとキッチンを見た村野先生は「ランチョンマットで色を加えていくと運気が上がる」とアドバイスする。

村野先生によると、ランチョンマットの色で上げたい運気を取り入れると良いとのこと。また、恋愛運を上げたい際には色の種類が2つあるそうで、すぐ叶うような身近な恋愛はピンク、なかなか実りづらい恋愛である場合は紫やターコイズのような色を取り入れると、願いが叶いやすくなるという。

武尊『光と影 誰も知らないほんとうの武尊』【Amazonでチェック】

次ページ
■結婚したい理由は…
恋愛テレビ結婚フジテレビ自宅武尊突然ですが占ってもいいですか?村野弘味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング