オズワルド畠中、女性芸人との飲み会で反省 1次会解散に「まずかったか…」

オズワルドの畠中悠が公式ツイッターを更新。コットン・きょんがアップした“コンパ”の写真に…。

2022/10/18 13:10

オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、18日に自身の公式ツイッターを更新。女性芸人とのコンパで「一次会解散」となった理由とは…反省の弁が話題になっている。

【ツイート】「まずかったか」と振り返り



 

■男女4人が仲睦まじく…

きっかけとなったのは、『キングオブコント2022』で準優勝を果たしたコットン・きょんの投稿。そこには、「そういえばこないだ久しぶりにコンパしました!」「1次会で解散して畠中ちゃんとしっかり反省して帰りました。難しかったです」とのコメントが。

気になるその相手とは…。笑顔で写真に写っているのは、なんとぼる塾・田辺智加とゆにばーすのはら。「コンパ」と言うように、席も男女で隣り合っているのだが、初対面とはとても思えない仲睦まじい様子。合コンという設定の普通の飲み会のようだ。

畠中はこの設定を引き継いだまま、きょんの投稿を引用リツイートするかたちで「やっぱり女の子1人に全額出してもらったのがまずかったか」と反省の弁を述べた。


関連記事:オズワルド畠中が都内に2部屋借りている理由は… 「思い出が忘れられなくて」

 

■「ありえない!」の声も

もとになったきょんの投稿は話題となり、「なにそのコンパ楽しそう!」「うらやましい、私も参加したいです」「とっても良い写真。仲の良さを感じます」「ガツガツしてなさそうな平和なコンパですね」と多くのファンからコメントが。

「女の子1人に全額…」と正直に告白した畠中のツイートには、「笑った」「ありえない!」「いやーないわ」とやや辛辣な反応も寄せられていた。

すごい!飲み会【Amazonでチェック】

次ページ
■合コンで失敗した事がある?
合コンツイッター会計バラオズワルドコットン田辺智加畠中悠きょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング