上原浩治氏、広瀬アリスの“汗”ツイートに共感 「自分もすごい汗っかき」

上原浩治氏が、広瀬アリスのツイートに反応。生放送や収録をするときに苦労していると明かし…。

2022/10/18 14:55

上原浩治・広瀬アリス

元プロ野球選手で野球解説者の上原浩治氏が18日、自身の公式ツイッターを更新。女優・広瀬アリスのツイートに共感を示した。

【ツイート】上原氏「自分もすごい…」



 

■広瀬が舞台あいさつで…

広瀬はきのう17日、映画『七人の秘書 THE MOVIE』公開御礼舞台挨拶に登壇。トーク中、汗が止まらなくなり、一時降壇する場面があった。

このことはネットニュースになり、確認した様子の広瀬はツイッターで「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう」と、汗かきの人にメッセージを送る。

「恥ずかしいことではありません! 今日も生きてるって感じ! 人間やってるって感じ!」と想いをつづった。


関連記事:上原浩治氏、感染続出でオールスター中止を提案 「ちょっとはいい方向に…」

 

■上原氏が共感

きょう18日に上原氏は、「広瀬アリスさんのツイート… 共感しかない。自分もすごい汗っかき」と、広瀬の投稿に反応。

「生放送でも、収録でも、いつも大変な思いをするよなぁ スタイリストさんにも迷惑をかけるしね」と心境を打ち明け、「生きてるってことだよな」と結んだ。

上原浩治『OVER - 結果と向き合う勇気 -』【Amazonでチェック】

次ページ
■「自分もすごい…」
ツイッター女優上原浩治広瀬アリス舞台挨拶野球解説者元プロ野球選手七人の秘書 THE MOVIE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング