宮川大輔、3年ぶり海外ロケ再開 パスポート手に「やっとやぁぁぁぁあー!」

宮川大輔が、3年ぶりに海外ロケに行ったことを報告。行動制限の緩和で手続きもスムーズだったことを明かしている。

2022/10/18 14:40

宮川大輔

タレント・宮川大輔が18日、公式インスタグラムを更新。海外での番組ロケを再開したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】3年ぶりの海外ロケを報告した宮川



 

■「入国出国も全然スムーズ」

以前は、月に1回のペースで海外ロケに行き、マイレージが「ファーストクラスで地球3周」できるほど貯まったと明かしていた宮川。しかしコロナ禍で渡航できなくなり、国内でのロケが続いていた。

この日は、「やっとやぁぁぁぁあー!」とパスポートを手にしている写真を投稿すると、ハッシュタグで「約3年ぶり 久しぶりの海外 とある国へ」と、久々の海外ロケに行ったことを報告。

帰国時などの行動制限も緩和されており、「入国出国も全然スムーズ! はぁー楽しかったわ」と満足そうにつづっている。


関連記事:空気階段、ロケ中にスタッフにブチギレ? 喫煙めぐり「そんなわけないだろ」

 

■ファンも「楽しみ」

久しぶりの海外ロケにうれしそうな宮川の報告に、ファンからも「海外久しぶりですねー! 楽しみー!」「久しぶりの海外いかがでしたか?」「3年分のワッッッッッショーイ!」と喜ぶコメントが寄せられている。

宮川大輔出演『宮川クラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■3年ぶりの海外ロケを報告した宮川
Instagramパスポート宮川大輔マイレージ海外ロケ行動制限コロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング