バーガーキング、“たった一人”のためのバーガーを開発 「めっちゃ気になる」の声

バーガーキングがある人気者へ向けた特別なハンバーガーを開発。その相手とは…。

2022/10/18 17:00

バーガーキング

バーガーキングが18日に公式ツイッターを更新。新商品の告知を行ったが、斬新すぎる内容に多くの注目が集まっている。

【話題のツイート】こんな展開アリ!?



 

■「アーニャさまへお手紙を渡したい」

同日、「アーニャさまへお手紙を渡したいのですが、どこだろう? おでけけかな?」とツイートした同アカウント。

アーニャ(フォージャー)といえば、人気作品『SPY×FAMILY』に登場する超能力者の少女で、キュートなルックスや独特な口調で多くの人気を博す。なお、投稿にはアーニャに向けた手紙が添えられており…。


関連記事:青山ひかる&霜月めあ、プライベートで“本気”のコスプレ披露 ニコ超で長蛇の列

 

■新商品はぴーなつ尽くし

アーニャへ宛てた手紙には、「じつはわれわれ、アーニャさまのだいふぁんでして」「特別なバーガーをごよういしちゃいました」として、ファンであるが故にアーニャへ向けた新バーガーを開発したと記されている。

その新商品が『ピーナッツバターロワイヤル』。アーニャの好物はぴーなつ(ピーナッツ)であり、同商品にもふんだんに使用されているとのこと。

食後にブレスケア【Amazon】

次ページ
■期待の声が続出
新商品バーガーキングバーガーSPY×FAMILYSPYFAMILYアーニャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング