かまいたち濱家、“抱かれたい芸人”3位選出理由に困惑 「恥ずいのよ俺…」

かまいたち濱家が「抱かれたい芸人」3位に。アンケートに寄せられた「ドスケベ票」に物申す…?

2022/10/18 18:45

濱家隆一

お笑いコンビ・かまいたちが18日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家隆一が「抱かれたい芸人ランキング」で3位に選ばれことについて触れた。

【動画】「抱かれたい芸人ランキング」について



 

■抱かれたい芸人第3位

かまいたちはこの日「【抱かれたい芸人ランキング】かまいたち濱家が3位になった件についてお伝えしておきたいことがあります」と題した動画を投稿。

先日、週刊女性が20代から50代の女性2,000人にアンケートを実施して決定した「抱かれたい芸人ランキング」が発表され、濱家は第3位にランクインしていた。

選ばれたことについて濱家は「一言、言わせてもらっていいですか? その…恥ずい。並びをみて…」と顔を赤め、相方・山内健司も「いや、そうだと思います」「並びですよね、大事なのって」と濱家のコメントに同調した。


関連記事:かまいたち山内、濱家のポテチを使った“ある行為”に 「中学生やん」

 

■「浮いてんねん」

実際にランクインした芸人を見てみると1位にEXIT・兼近大樹、2位に千鳥・大悟が選ばれており、この結果に濱家と山内は揃って「納得です」と示している。上位2人と並んでの濱家の3位ランクインに「浮いてんねん。やっぱり…すごく」と山内がポツリ。

さらに、4位にはチュートリアル・徳井義実が続き「(濱家は)浮いてんねん」「明らかにおかしいアンケートやねん」とコメントする山内の隣で濱家は「恥ずいのよ俺…」と赤面した。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■選出理由も浮いている?
YouTube徳井義実千鳥大悟かまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング