はじめしゃちょー、ついに婚活を決意? “意味深写真”にファンがザワザワ

周囲の人気ユーチューバーらが結婚したことを嘆いていたはじめしゃちょーだが…。中には影響されて張り切るファンも。

2022/10/18 18:15

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが18日、公式ツイッターを更新。投稿した画像がファンの反響を呼んでいる。

【画像】意味深な写真にザワつく



 

■写真に写っているのは…

それまで、普段通りに動画の紹介ツイートなどをしていたはじめしゃちょーだが、この日は無言で1枚の画像を投稿。写真を見ると、婚活エージェントのオフィスを訪れたのか、看板が写っている。

はじめしゃちょーが婚活を決意したのかは定かではないが、今年8月には、東海オンエアのてつやと元AKB48の峯岸みなみが結婚を発表したことを受け、「俺、売れ残ってるのかな? マジで周りの人がいよいよ結婚していってる気がする…」などと嘆いていた


関連記事:安藤優子、親の“代理婚活”に疑問 結婚は「絶対的な幸せではない」と私見も

 

■「モテモテで大騒ぎに」の声も

意味深な写真の投稿に、ファンは「ついに!?」「婚活するの?」「切実なやつですやん…」とザワザワ。

また、「よっしゃー! 登録してくるわ!」「はじめんが登録するならわたしも登録する」とさっそくマッチングを狙おうと張り切るファンも見受けられ、「参加したらモテモテで大騒ぎになるよ」との声も寄せられている。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■意味深な写真にザワつく
ツイッター婚活峯岸みなみはじめしゃちょー意味深東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング