指原莉乃、突然ボートレース着順予想が届き購入も… 結果に「なにこれ?」

指原莉乃に、ボートレースの着順予想が届く。エピソードに笑わされたファンが続出した。

2022/10/18 18:30

指原莉乃

タレント・指原莉乃が18日、自身の公式ツイッターを更新。ボートレースの着順予想が届けられ、舟券を購入した結果を伝えた。

【画像】指原「予想が送られてきたので…」



 

■着順予想が届き…

今月13日に、初のボートレースで2連単を的中させ、「なんと1,000円が4万円になりました〜 やった〜また行くぞ〜〜」と歓喜していた指原。

きょう18日にはツイッターで、「質問箱に急に他のメッセージもなく予想が送られてきたので」とつづって画像をアップ。そこには「ボートレース児島 12R 4-156-156」とだけ記されたメッセージが写されていた。

このメッセージを受けた指原は、「これは未来から来た人なのか? と思いしっかり購入したけど、あっさり負けてました」と明かし、「なにこれ?」と結んだ。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■「わろた」「面白すぎ」

指原のツイートを見たファンからは、「未来人説わろた」「まってめっちゃ面白すぎ」「買っちゃうんだ(笑)」など、エピソードへの反応が上がった。

「もしかしてメモ代わりにしてたとか笑」と、メッセージの意図を推測するファンも見られる。

指原莉乃出演『トークィーンズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■指原「なにこれ?」
ツイッタータレント指原莉乃ボートレース質問箱ボートレース児島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング