若林正恭、アンガ田中とのプロレス指摘に反論 「ストリートファイトだから」

同世代の芸人仲間のオードリー・若林正恭とアンガールズ・田中卓志がまたもプロレスを…。

2022/10/18 19:25

アンガールズ・田中卓志・オードリー・若林正恭

17日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)にアンガールズ・田中卓志が登場。翌18日、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』では同番組の未公開トークを配信し、田中とオードリー・若林正恭の定番のケンカ芸が披露されてファンを楽しませている。

【動画】若林と田中のプロレス?



 

■若林と田中の関係性

同世代芸人の若林と田中。これまでも、「どちらが先輩・後輩か」で揉めるなどする「プロレス」のケンカ芸を披露してきた。

半年ぶりの同番組出演となった田中と若林の関係性について、もう一人のゲスト・グラドルでモデルの吉田あかりに確認すると、「少しだけ(話は聞いている)…プロレスが起きるかもしれないって」と吐露し笑いを誘う。


関連記事:オードリー・若林、阿部サダヲとの意外な縁に感激 「ゆってぃ以来ですよ」

 

■プロレス開始

田中は笑いながら「プロレスって言わないで、ガチのケンカだから」と反論。若林も「ストリートファイトだから」「ちょっと待て、誰がプロレスって言ったの?」と吉田にプロレスだと伝えたスタッフに怒りをぶつけていく。

止まらない田中は「そう見てたのか、おい。そうじゃねえぞ。いつ命を落とすかわからない、そういう戦いなんだよ」と主張。若林も「本気だからな、コイツとは。刺し違えて良いと思ってる、田中とは」とそれに乗っかり場を盛り上げる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山根に飛び火
テレビYouTube若林正恭田中卓志アンガールズ激レアさんを連れてきた。山根良顕動画、はじめてみました吉田あかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング