SixTONES高地、身勝手なメンバーに不満爆発 急にルート変更しようと…

予定通り動きたいタイプのSixTONES・高地優吾は、自由なメンバーの提案にイライラ…。

2022/10/19 10:15

ジャニーズ事務所

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、SixTONESの高地優吾が出演。番組内では、とあるメンバーに対して不満を感じた出来事をぶっちゃけた。



 

■千葉でバーベキューを…

初出演の有名人がスタジオに大集合した今回は、そのうちの1人として登場した高地が「私がどうしても苦手なこと」というテーマでトークを展開することに。

そんな高地は「僕はスケジュールを急に変更されることが苦手なんですよね」と語り出すと、あるときにYouTube撮影のため、千葉県でバーベキューとキャンプを行うという企画を実施することとなった過去を振り返った。


関連記事:有吉弘行、“食事制限なし”を謳ったダイエット企画に苦言 「偽りアリだぞ」

 

■急に提案してきたメンバー

高地によると、その企画は東京都内から目的地までメンバーが車を運転し、決められた時間までに到着しなければいけないというスケジュールだったそう。

そのとき、到着時間も決められていたため「キャンプ場の周辺で遊ぼう」という計画を事前にメンバー同士で立てていたそうだが、目的地へ向かっている最中にメンバーの1人である森本慎太郎が「海ほたる行ってゲームセンター1回寄ろうよ」と言い出したとのこと。

仕事は「段取りとスケジュール」で9割決まる!【Amazonでチェック】

次ページ
■運転をしていた高地は…
テレビ日本テレビ明石家さんま踊る!さんま御殿!!SixTONES森本慎太郎高地優吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング