エルフ荒川の不用意発言に蛙亭イワクラがブチギレ 「生ぬるいこと言うな」

バイト先も一緒だったほど仲の良いエルフ荒川と蛙亭イワクラ。荒川が「唯一怒られた」発言とは…。

2022/10/19 10:00

エルフ荒川・蛙亭イワクラ

18日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にブレーク中のギャル芸人・エルフの荒川が登場。旧知の仲の蛙亭・イワクラに「唯一怒られた」発言を明かし、共演者を驚かせた。



 

■仲良し芸人が登場

同番組は、独特な感性を持つ新世代女芸人・イワクラと吉住が、世の疲れた大人達に寄り添っていくトークバラエティ。

今回は、イワクラと吉住がそれぞれ親交のある芸人友達、荒川と真空ジェシカ・ガクをゲストに迎え、和やかな雰囲気で思い出話に花を咲かせる。


関連記事:蛙亭・イワクラ、「風俗は行かせて」と懇願 彼氏のオズワルド・伊藤の返事は…

 

■バイト先も一緒

イワクラと荒川は、大阪時代からバイト先も同じ、仲の良い先輩・後輩関係を築き上げてきた。

バイト時代の思い出話や、女芸人の紅しょうが・熊元プロレスも交えて開かれたZOOM呑み会・ラブホ女子会を振り返り、良好な関係性が明かされていったが、そのなかで荒川は「1回だけ…イワクラさんに怒られたことがあって」と回顧する。

「自己チュー」で怒られる人 「気にしい」で疲れちゃう人【Amazonでチェック】

次ページ
■1度だけ怒られた?
テレビ荒川熊元プロレスエルフ蛙亭吉住イワクラ真空ジェシカイワクラと吉住の番組ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング