真空ジェシカ・ガク、マッチングアプリで恐怖体験 ワンナイト狙った相手が…

どうしてもワンナイトラブを経験したかった真空ジェシカ・ガクが、マッチングアプリで出会ったのは…。

2022/10/19 10:45

ガク

18日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に賞レースでも活躍する人気芸人・真空ジェシカのガクが登場。マッチングアプリでの恐怖体験を明かし、芸人らを震え上がらせた。



 

■吉住と仲良し

独特な感性を持つ新世代女芸人の蛙亭・イワクラと吉住がレギュラーを務める同番組。彼女らが世の疲れた大人達に寄り添っていくトークバラエティとなっている。

今回は、吉住と親交のある先輩芸人のガク、イワクラとバイト先も一緒だった後輩芸人・エルフの荒川がゲスト出演し、それぞれの思い出話で盛り上がった。


関連記事:オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

 

■ワンナイトラブを熱望

吉住とトンツカタン・お抹茶と3人で食事をしている写真を公開したガク。「僕がどうしてもワンナイトラブをしたい時期」だったと振り返る。

これは「人生で1回はワンナイトラブを経験してみたい」ガクが、マッチングアプリを始めた日。プロフィール内容や女性と盛り上がる会話などを3人で話し合い、そこから「相手の持っているグッズに食いついて場を盛り上げ、相手の家にもあるだろう『グッズを見に行きたい』と熱望し家に上がり込む」作戦を授けられたという。

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみたヤバい結果日記【Amazonでチェック】

次ページ
■トントン拍子に…
テレビマッチングアプリ荒川エルフ蛙亭吉住イワクラトンツカタン真空ジェシカイワクラと吉住の番組ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング