岡田准一、マクドナルドCMで演じる18歳の姿に反響 「41歳に見えない」

マクドナルドの新CMで岡田准一が演じる18歳の姿。その再現度合いに混乱する人も…。

2022/10/19 12:55

岡田准一

25日から放送される日本マクドナルドの新CM「時をかけるバーガー」篇で、元V6の俳優、岡田准一が演じる18歳の姿に多くの反響が集まっている。

【画像】“違和感ない”18歳の姿



 

■18歳にタイムスリップ

25日から放映される、日本マクドナルドの新CM「時をかけるバーガー」篇。

同CMではW杯カタール大会の開幕に先駆け、歴代の大会をイメージした「こく旨かるびマック」など計3種類の商品が紹介。岡田が10~30代の頃へタイムスリップするという内容だが、今話題となっているのが主演の岡田が演じる18歳の姿だ。

19日に公開されたショートフィルムでは、CM中では少しだけの登場となる18歳の岡田をより沢山見ることができる。


関連記事:久代萌美アナ、フジ退社後の変化指摘され赤面 「女になりました」

 

■ファンからは感嘆の声

現在41歳の岡田だが、映像の中では18歳当時の姿を見事に再現。ファンからは「凄い」「俺より歳上なのに…」「41才に見えない」と感嘆の声が上がった。

「なんも違和感ない」ほどの仕上がりに「あの頃のオカダがおる…」「これほんとに昔の岡田くんそのままなの…眉毛とか髪型とか…すごい…」「あの頃の岡田くんやん…(震)」と驚きを通り越して震える人も。

岡田准一出演『燃えよ剣』【Amazonでチェック】

次ページ
■混乱するファンも
W杯タイムスリップマクドナルド岡田准一V6カタール時をかけるバーガーこく旨かるびマック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング