DJKOO、娘の誕生日にヴィトンのバッグをプレゼント 「奮発DO DANCE」

DJKOOが、誕生日を迎えた娘とのツーショットをアップ。奮発してプレゼントを買ったことに「ステキです」の声も。

2022/10/19 14:10

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが19日、自身の公式ツイッターを更新。娘の誕生日に奮発し、「ルイ・ヴィトン」のバッグをプレゼントしたと伝えた。

【画像】DJ KOO「日々のお小遣いを…」



 

■娘の誕生日に奮発

DJ KOOはツイッターで、「今日は娘の誕生日 今は大学院生だけど社会に出ても使えるようにバッグをプレゼントしました」とつづって写真をアップ。サングラスのイラストで目を伏せた娘とのツーショットを投稿した。

娘は同ブランドのバッグを持っており、「じつは(笑)日々のお小遣いをこの日のために貯めてヴィトンで奮発DO DANCE」と打ち明ける。

貯金をしてプレゼントを買ったDJ KOOは、「娘の喜んでくれた笑顔が何よりのしあわせ」と心境を伝え、「これから家族でディズニーランドに行ってきます」と、今後の予定をつづった。


関連記事:DJ KOO、贈られたプレゼント紛失も娘の一言に感動 「物はいくらでも替えがある」

 

■称賛の声

娘の誕生日を伝えるツイートに、「お誕生日おめでとうございます」「娘ちゃん! おめでとう〜」といった祝福コメントが集まったほか、「お小遣いを貯めて娘さんにプレゼントするお父さんステキです」と、DJ KOOを称賛するコメントも届いている。

DJ KOOのどうぶつ最KOO!!【Amazonでチェック】

次ページ
■DJ KOOの誕生日には…
ルイ・ヴィトン誕生日ツイッターディズニーランドバッグDJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング