仲里依紗、“ド派手”な誕生日サプライズに 「スーパーハッピーデイでした」

先日18日に33歳の誕生日を迎えた仲。友人や妹らから、ド派手なサプライズがあったらしく…。

2022/10/19 14:40

仲里依紗

女優の仲里依紗が19日、自身の公式ツイッターを更新。先日18日に友人のなすちゃんと、妹のれいちゃんから誕生日祝いのサプライズがあったことを報告した。

【写真】2人のサプライズに「スーパーハッピーデイでした」



 

■33歳の誕生日

この日、仲は「昨日33歳になりました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございました」と33歳の誕生日を迎えたことを報告し、寄せられていた祝福の声に感謝をつづった。

この投稿には「33歳も私らしくを大切に頑張ります」と意気込みもつづられている。


関連記事:小嶋陽菜、はじめしゃちょーからの誕生日祝いに感激 「びっくりして記憶ない」

 

■「スーパーハッピーデイでした」

続けて「昨日は美味しいご飯に連れて行ってもらい、帰宅したらド派手なビッグサプライズをなすちゃんとれいちゃんがしてくれてスーパーハッピーデイでした」と、友人や妹からサプライズがあったことを報告。

投稿に添付されている複数枚の写真には、カラフルなバルーンやド派手なバースデーケーキ、パーティーグッズのような眼鏡を身に着けるなすちゃんとれいちゃんが写っている。

最後に仲は「かわいいケーキにバルーンにプレゼント。本当に本当にありがとう。たくさん愛を感じた日」と締めくくった。

仲里依紗出演『恋する母たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「改めておめでとう」
誕生日サプライズバースデーケーキInstagram仲里依紗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング