見取り図・盛山「はよ名前返せ!」 楽屋に書かれた名前に今週もツッコミ

『ラヴィット!』の楽屋に表示されていた芸名に今週も盛山が全力でツッコミ。ファンの中には来週の芸名を予想する声も。

2022/10/19 13:55

見取り図・盛山晋太郎

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が19日、自身の公式ツイッターを更新。情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の楽屋に記された“芸名”にまたもや反応した。

【写真】今週も名前をイジられ「はよ名前返せ!」



 

■今週の名前は…

盛山は「小学生か! はよ名前を返せ!」とコメントし1枚の写真を投稿。

『ラヴィット!』楽屋前のモニターに表示されている自身の名前が「山盛さん様」になっていることに気づき、今週もツッコミを入れている。


関連記事:川島、『ラヴィット』番組スタッフの“盛山イジリ”に反応 「プロ」「面白い」

 

■恒例の芸名イジリ

事の発端は、先月28日放送の『ラヴィット!』では番組出演者たちが盛山の芸名を考えることになり、MCの川島は「吸殻(シケモク)くん」と発表。一時は改名したとのデマが流れ、ツイッターに「シケモク」がトレンド入りする事態に。

すると、翌週の今月5日には、楽屋の名前が「見取り図 吸殻くん様」と表示されており、「こらラヴィット、信じる人でてくるやろ」とツッコミをいれていた。

続く12日に投稿したツイートでは、楽屋に設置されたモニターに「見取り図 モリリ様」となっていたことを明かしている。

甘い熟成紅はるか焼き芋冷凍2kg【Amazonでチェック】

次ページ
■来週の名前をファンも予想
ツイッター芸名ピザ改名川島明見取り図盛山晋太郎ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング