はじめしゃちょー、好きが高じてミニチュアサウナ制作 「かわいい!」と反響

はじめしゃちょーがツイッターを更新。フィギュアを使いミニチュアのサウナを作ったと報告した。

2022/10/19 15:40

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、19日に自身のツイッターを更新。小さなフィギュアを使い、大好きなサウナを再現した。

【画像】かわいすぎるサウナ



 

■動物たちが並ぶサウナ

はじめしゃちょーは「作った」というコメントともに1枚の写真を投稿。

写真には「湯」「サウナ」と書かれた青い看板と、タオルを足にかけてまったりとくつろぐパンダやクマなどかわいい動物たちの姿が。ミニチュアのフィギュアが並んだジオラマだが、サウナだけではなく、水風呂や休憩用のイスまで並べられており、かなり凝った作品となっている。


関連記事:森咲智美がサウナカー体験 水風呂代わりの清流ダイブに「最高」「羨ましい」

 

■自宅にサウナを作るほど

大のサウナ好きで知られ「サウナーオブザイヤー2021」にも選ばれたことがあるはじめしゃちょー。サウナへの愛情ゆえに、コロナ禍以降はマナーを守らない客のせいでストレスを感じることも多いと、SNSや動画でたびたび発言している。

ついには先日15日、3億円の自宅の管理についての動画を公開しているYouTubeチャンネル『3億円ハウスの管理人』にて、自宅にサウナを導入すると発表していた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ジブリに出てきそう
ツイッターフィギュアサウナジオラマはじめしゃちょーユーチューバ―サウナーオブザイヤー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング