はじめしゃちょー、好きが高じてミニチュアサウナ制作 「かわいい!」と反響

はじめしゃちょーがツイッターを更新。フィギュアを使いミニチュアのサウナを作ったと報告した。

2022/10/19 15:40


 

■ジブリに出てきそう

ファンからは「天才やんめちゃめちゃかわいい!!」「かわいいー!! 癒されますね」「すごい!! なんかジブリにこのシーン出てきそう」と動物たちが集まるサウナに癒されるコメントが多くみられる。

「総額は?」「いくら注ぎ込んだんだろう?」と、ミニチュアのサウナづくりにかかった費用を気にする声も。


関連記事:サバンナ高橋、サウナが好きすぎるあまり客を叱責 「おまえ最悪のマナーやぞ」

 

■かわいすぎるサウナ

・合わせて読みたい→大原優乃、サウナで「ととのう」新連載に反響 「8時間はやってほしい」の声も

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターフィギュアサウナジオラマはじめしゃちょーユーチューバ―サウナーオブザイヤー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング